ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三連休は・・・

三連休、何処に出かけても人混みなので、
鼻ぺちゃーzと共にお出かけ出来る所と言ったら
山小屋しかありゃぁしない。 ̄Д ̄ =3 ハァ


でも、行楽シーズンの三連休なので行くまでの道程は・・・


東名では浜松西ICから乗り、早くも三ケ日辺りから豊田JC迄、
ず~っとほぼ渋滞。0(*>д<*)0


2012-10-07-5.jpg


何時もなら1時間で行ける東海環状道 鞍ヶ池SAに2時間掛かって着いた。
遅くなりついでに偶には(鞍ケ池公園)で遊んでいこうか?
と、公園案内図を見たら、行きたかった(観光牧場)周辺へのペット同行は不可。

がっかりして、公園は諦め、SA内でちょっと休憩し、


2012-10-07-6.jpg


結局、そのまま山小屋へと向いました。


到着後は何時もの様にゆ~っくりお散歩。

櫂君が歩を止め、眺めているのは・・・


2012-10-07-1.jpg


こちらの素敵なお庭。

2012-10-07-2.jpg

雪のない春~秋に掛けて、
何時も綺麗なお花が
咲いています。
   (人´∀`).☆.。.:*・


我家の自然なまま
(放ったらかし)とは違い、
多種類の木や花が
素敵に植え込まれ、お手入れも
行き届いています。


ご夫婦で丹精込めて
作られた素敵なお庭です。



その素敵さが、
櫂君にも分かるのかしら?
   (*≧m≦*)プププw





お散歩後は何時もの通り、
飼い主は早めに温泉へ れっつら Go-!!


お留守番となった櫂君もちょっと呆れ顔。

櫂:えっ、又、僕達お留守番でちゅか!?
2012-10-07-3.jpg


お家から持って来たぺんちゃんと遊んでいた寧々たんも、
何か言いたげです。


2012-10-07-4.jpg


でも君達、午前中はず~っと車に乗りっぱなしで
何時もの様にお昼寝も出来なかったから、疲れたでしょ。
ゆ~っくりお昼寝でもして、お留守番しててくださいな。(*^-^*)




| 山小屋にて | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/483-4b1156b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT