ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Running road そして Run away。

涼しくなって、我家の鼻ぺちゃーz達はお手入れ後、
運動会状態の日々を送っています。

飼い主に、ぬいぐるみを持ってきては「投げて~♪」と、要求。
そのぬいぐるみを、リビングから玄関に続く6m程の廊下に投げてあげると、
走って取りに行き、走って戻ってくる。

廊下はもはや彼等のRunning road 。


櫂君も・・・
2012-10-30-2.jpg


舞ちゃんも・・・
2012-10-30-3.jpg


寧々たんも・・・
2012-10-3<br />0-4.jpg


走っては戻り、走っては戻り、飽きることなく続ける事5~6回。
息使いも激しくなり、遂にはダウン。((●≧艸≦)プププッ


だが、鼻ぺちゃーz達のRunning road と化した廊下は
時にはペキルームを脱走する櫂君のRunawayともなるのだ。


あーーー!!。
今ペキルームに戻したばかりなのに
櫂君、又脱走して来た~!!(;゜ロ゜)


2012-10-30-1.jpg





| ペキニーズ | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/492-ef700ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT