ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抱っこが嬉しい♪

今日、用があってきてくれた親戚のおばちゃんに抱っこされ嬉しい舞ちゃん、
ずーーーっと抱っこされながらおばちゃんの顔を見つめています。(*^-^*)


2012-11-06-1.jpg


他所の人には慣れない、怖がり寧々たんもお姉さんに抱っこされ、
結構リラックスして抱かれているようです。

寧々たんとは逆に、人懐こい櫂君は
自分だけ抱っこされないのが不満みたい。ププッ ( ̄m ̄*)


2012-11-06-2.jpg


櫂君がずーーっとお姉さんにくっ付いて歩いているので
お姉さんも仕方なく寧々たん&櫂君の二犬を抱っこ。


2012-11-06-3.jpg


暫く抱っこした後、
お姉さん:う~ぅ、重たいよ~~。

そうだよね。二犬で10kg近く有るもの。。。( ̄∇ ̄;)


飼い主に抱っこされるよりも他所の人の抱っこが嬉しい我家の鼻ぺちゃーz達、
今日はかなり長い時間抱っこして貰い、
満足な一時を過ごせたようです。良かったね♪(o^^o)ふふっ♪




| ペキニーズ | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/494-22e89d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT