ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘えが止まらない。

櫂君と寧々たん、仲良く揃っている場所は・・・


2012-11-17-1.jpg


パパの膝の上。


2012-11-17-2.jpg


小さい頃から抱っこが大好きな彼らは
真夏の暑い最中でも、よく、「抱っこして~」と、要求するので
仕方なく、抱き上げて「はい、お終い。」って誤魔化してきたけれども、
最近は小寒い日等に抱っこしてあげると
返って自分が暖かかったりするので、ついつい普通に抱っこしていたら、
飼い主がイスでゆっくり寛いでいると直ぐ寄って来て、
もう抱っこして貰うのが当然の如く、しつこく抱っこを要求するのです。

っで・・・

パパの膝の上には鼻ぺちゃ2匹が陣取っている。


2012-11-17-3.jpg


それを舞ちゃんが黙っているはずも無く、


舞:ママ、お写真なんかどうでもいいから早く抱っこしてでしゅ!
2012-11-17-4.jpg


と、言わんがばかりに、
今もイスの上に伏して、私を睨むのです。(;´艸`)





| ペキニーズ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/500-2fcb3cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT