ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

並んで待ってるじゃん。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

ある日の鼻ぺちゃーz達のお手入れ中の事、

この日は櫂君が一番にお手入れをしていて、
珍しく舞ちゃんが次に自分がお手入れして貰う為、
櫂君の後ろで待っていました。


こんな光景は寧々たんに限っては日常茶飯事なのだが、
舞ちゃんは呼べば来るけど、決して並ぶ事などないので
「あれっ、珍しい事もあるもんだわ。」ププッ ( ̄m ̄*)

と、写真に撮っていたら・・・


2012-11-23-1.jpg


この日は何と!!

その舞ちゃんの後ろに寧々たんが並んだのです。(☆▽☆)

その列を見てたら笑えたので・・・

逆方向からパチリと一枚。


鼻ぺちゃーz親子:ママ何撮ってんの!?(○`ε´○)
2012-11-23-2.jpg


揃って睨む強い視線にぎょ!ぎょ!!な私。Σ( ̄□ ̄;)//!!



| ペキニーズ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/502-200e500b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT