ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫂君のお洋服はボーダー柄。

お人形の髪の毛用の残り毛糸で作る櫂君のお洋服は、
ボーダー柄にしてみました。

ベージュの毛糸がちょっぴり使っただけで1玉残っていたの。
寧々たんのお洋服と同じオリーブ色1玉と交互にボーダーにして、


2012-12-22-1.jpg
こ~んな感じ!
  ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



本当はもっと可愛い色で
編んであげたいんだけど、
余った毛糸を捨てるなんて
勿体無い事は出来ないので
暖かけりゃ良いか!
と思って・・・
    (●´艸`)フ゛ハッ


お散歩用だしね!
    ( ̄m ̄*)




櫂君、お洋服着てみる?

と、見せると、喜んで飛んで来た。((●≧艸≦)プププッ

我家の鼻ぺちゃーz達、お散歩には洋服を着せた方が
汚れが少ないからと、着せるので、
どの子もお出かけできると思って喜んで着たがるの。


ちょっと大き目かな?と、思ったがぴったり!!
良かったね♪(*^-^*)

着せてイスに座らせると、


櫂:ん?何で、イスに座るの?
2012-12-22-2.jpg


櫂:お散歩に行かないの?
2012-12-22-3.jpg


イスから降ろしても・・・


櫂:ねぇねぇ、まだお散歩に行かないの?
2012-12-22-4.jpg


と、すっかりお散歩に行く気になった櫂君でした。
櫂君、お散歩にはパパと行って下さいな。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

スポンサーサイト

| 手作り(わんこ服) | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/512-de1a4057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT