ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスケーキは男の料理教室で作ったブランデーケーキ♪

この4・5日、風邪なのか?ちょっと体調を崩し、
ぐでぐでの日々を過ごしていました。

クリスマスも・・・

お店で買った鶏のモモとお寿司で済まし、( ̄∇ ̄;)


2012-12-25-1.jpg


不恰好ながらも何時なら手作りケーキを作るのだが、
そんな気力は・・・勿論無かった。

でもね。
夫が通っている男の料理教室で、クリスマスケーキを作ったんだって!  

直径10cmの可愛いブランデーケーキ♪(☆▽☆)


2012-12-25-2.jpg


お皿に乗せて「可愛く出来てるねぇ。」と、見ていると、
鼻ぺちゃーz達がぎゃぁぎゃぁ煩いのでイスに乗せて見せてあげたの。(*^-^*)


2012-12-25-3.jpg


最初の内は大人しく眺めていたけど、
その内、舞ちゃんが乗出してケーキにお鼻をくっ付けて来た。

わぉ、止めてよ。鼻水が飛ぶじゃん。

と、ケーキを慌てて遠ざけると・・・


舞:鼻水なんか飛んでないでしゅ。(○`ε´○)
2012-12-25-4.jpg


と、おかんむり。

あまり見せびらかしておくのも可哀想なので、ププッ ( ̄m ̄*)
その後、皆で美味しく頂きました♪


2012-12-25-5.jpg


とは言え、舞ちゃん達はほ~んのちょっぴり味見だけ。((●≧艸≦)プププッ


| 日常の中で・・ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/513-32f94eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT