ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折角連れてったのに・・・。

年越しは山小屋で・・・
という計画を毎年立てるのだが、その地方の天気予報で「雪」の文字を見ると、
行く気も失せ、
今年のお正月も自宅でうだうだ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


鼻ぺちゃーz達も、私同様ぐでぐで。(;´艸`)

でも、昨日は夫が遊ばせるに良い所が有ったからと、
櫂君と寧々たんを車に乗せ、お散歩代わりに出かけたの。

車で走ること、10分程の場所に有る公園。

櫂君と寧々たんのリードを繋げて放牧。((●≧艸≦)プププッ



櫂:自由に遊んでも良いでちゅか?
2013-01-02-1.jpg


でもこの二犬、
お互いに行きたい方向が違ったらしく、
リードで繋がっているので力強い方に
無理矢理引っ張られてのランニング。

勿論引っ張る側は・・・寧々たんです。((●≧艸≦)プププッ


そこら辺を二周回ったら


櫂&寧々:疲れた~~ゼェゼェハァハァ
2013-01-02-2.jpg


パパ:折角来たんだからもっと遊べば?


櫂&寧々:もう遊ばないでちゅ!
2013-01-02-3.jpg


結局ぐるりと、二周走って・・・
休憩して・・・
お水をガブガブ飲んで・・・
おやつを食べて・・・


2013-01-02-4.jpg

2013-01-02-5.jpg



帰って来たんだって!(*≧ε≦*)ノ彡☆


折角車に乗せて連れてったのに二周走ったらもう帰るんだって!
と、帰って来て夫が報告。

撮ってきてくれた写真の中から一部、ブログに使ってみました。


夫は折角連れてったのに少ししか遊ばなかった櫂君、寧々たんに
ちょっとがっかりだった様ですが、
帰り際に撮ったという櫂君の顔は、
とってもとっても満足気でした。(*^-^*)


櫂:ちょっとしか遊ばなかったけど・・・僕楽しかったよ♪パパ、また連れてってね♪
2013-01-02-6.jpg





| 日常の中で・・ | 18:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。



舞ちゃんもすっかりお母さんでおチビちゃん達もいつも

笑顔で可愛いです♡

寧々ちゃんの腰が痛い時は可哀想でしたが

いつも健康・笑顔で過ごしてくださいね♪

本年も宜しくお願い致します。

| COCO | 2013/01/06 18:39 | URL |

Re: COCO様

明けましておめでとうございます。

お蔭様で、寧々はすっかり良くなり、
元通りのお転婆娘に戻りました。
我家で一番の元気者です。

COCOさんご家族も、お元気で
幸多き一年を過ごされます様に。

今年も宜しくお願い致します。

| fumi | 2013/01/07 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/516-d57d41a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT