ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こ~んなに広いんだから走ろうよ。

正月早々、軽い頭痛が続き、家に閉じ篭っていた私だが、
三連休初日の土曜日に、今年始めてのお出掛けらしいお出掛けをした。

とは言っても車で1時間強掛かる場所へと
お買い物に出かけただけなんだ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


とっても良いお天気だったので勿論鼻ぺちゃーz達も一緒にね♪(*^-^*)/


お買い物の帰りには途中に有る公園に立ち寄り、
リードを付けたまま彼等を放牧。


ここは広~い広~い公園で、
綺麗に刈り取られた芝生が続き、い~っぱい走れるのに・・・


放牧と同時に匂い嗅ぎに専念する鼻ぺちゃ軍団。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2013-01-13-1.jpg


舞ちゃん、櫂君、寧々たん、折角広い公園に来たんだから
よ~い、ドン(駆けっこ)して遊ばないの?

の、私の声なんてち~っとも聞こえちゃぁいない。(;´Д`) うぅっ。。


何時までも匂い嗅ぎに夢中な彼らに痺れを切らし、
パパはリードを持ち、芝生の中央に有る枯山水の向うの芝生に連れて行った。


2013-01-13-2.jpg


なのに・・・


またまた木の根元に集まり、匂い嗅ぎが始った。(;´艸`)ぁぁぁ


彼等にとっては大事な情報収集の手段だろうけど、
飼い主としては広い場所で思い切り自由に走らせてあげたいのだ。


2013-01-13-3.jpg


ほらほら、舞ちゃん、パパが競争だってよ。・・・と、私。


仕方なく走り出す夫。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

それを見て寧々たんが走り出した。(☆▽☆)

リードとリードで繋がれた櫂君も走り出した。

ちょっと遅れて舞ちゃんも。O(≧∇≦)O イエイ!!


2013-01-13-4.jpg


ぐる~~っと回って、
最後は枯山水の岩の上に座らせて、恒例の記念写真。

それぞれに違う方向を向いてるけど・・・


2013-01-13-5.jpg


一発で同じ方向を向いてくれる必殺技が有るんだ!

な~んちゃって・・・

おやつを見せたら・・・ほら!同じ方向を凝視してるでしょ。(❤ฺ→艸←)


2013-01-13-6.jpg


嫌だ~~、櫂君!舌をべろんちょと出したりして~~!!((●≧艸≦)プププッ



| 日常の中で・・ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/519-c1819f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT