ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何時も一緒の兄妹だから・・・。

毎朝のバトルは・・・

寧々たんの眼付けから始る。ププッ ( ̄m ̄*)

つまり、寧々たんが櫂君に眼を付け、それに櫂君が乗り一瞬の睨み合いの後、
同時に取っ組み合いが始るのだが、

最近の櫂君はのりが悪く、知らん振り。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

そんな時には寧々たんは、無理矢理


寧々:兄たん遊ぼうよー!
2013-01-22-1.jpg


と、櫂君の耳をがぶりと噛み付く。

が、・・・

櫂君はあまり気乗りせず、戦闘的な態度を取らないと、


2013-01-22-2.jpg


寧々たんは自分からコロリと横たわり、
負けた振りをして、更にバトルに誘う。((●≧艸≦)プププッ


でも遊びたくない櫂君はちょこっと寧々たんのお耳を噛んで
お終い。(❤ฺ→艸←)



2013-01-22-3.jpg


寧々:ねぇねぇ、兄たん、遊ぼうよ~。
櫂:遊びたくないの。
2013-01-22-4.jpg


そんなやり取りを羨まし気に見ている舞ちゃん。

時折、舞ちゃんもバトルがしたくて櫂君や寧々たんを誘うのだが、
櫂君も寧々たんも最初っから逃げ腰で、決して相手をしようとしないのだ。(;´艸`)


舞ちゃんは櫂君、寧々たんにとって、お母さんなのだが、
生まれた時から育児放棄の上、遊んであげたことも無い。

それに対して櫂君と寧々たんは生まれた時から一緒に遊び、
時には母性本能が豊かな寧々たんは母代わりに櫂君のお顔を舐めてあげたりと・・・

一緒に楽しく時を過ごし、時には煩く思ったり、何時も一緒の兄妹だから、
舞ちゃんが簡単には入れない間柄なのだ。


舞:あたちだってバトルして遊びたいでしゅ。。。
2013-01-22-5.jpg


一緒にバトルがしたいのに入れない舞ちゃんは、
何時も一緒の櫂君、寧々たんを見て、更に悲しく寂しい思いをするのです。

そんな舞ちゃんを見て・・・

舞ちゃん、虫虫持ってきなさ~い。ぽ~んしてあげるから♪
と、何時もの様に、ついつい舞ちゃんを遊びに誘う私です。



| ペキニーズ | 16:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/522-ca01538e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT