ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「すーちゃん」って・・・可愛い♪

デアゴのパッチワーク課題を早々に終らせたんだけど・・・

自分で勝手に作っている「森」のパッチワークにちょっと嫌気が指し、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日から、
以前可愛いからと作ってみた「すーちゃん」のパターンを引っ張り出し、
四角やハートで囲って、
ミニミニタペストリーを作っています。(*^-^*)



2013-01-24-1.jpg


もうトップは出来上がり、キルティング中。
殆ど落としキルトだけなんだけどね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今日から東京国際キルトフェスティバルが始りましたね。
私も一ヶ月前にオンラインでチケットを購入済みなので
お天気も良さそうだし・・・明日、出かけてみようと思ってます。
楽しみです♪



| パッチワーク・キルト | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/523-572d1c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT