ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ターシャさんの絵本の生地。

東京国際キルトフェスティバルでは、
色々なショップを覗きたかったんだけど、
あまりの混雑に気力も体力も負け、結局お買い物は、
ターシャさんの展示コーナー横に出展していた鎌倉「風想花」さんの
自宅付近では手に入らないターシャさんの輸入生地、

絵本をモチーフにデザインされたキルト用生地を買いました。

5枚組セットで・・・

2013-01-31-2.jpg


110x60cmのパネル柄 1枚
55x46cmの4柄 各1枚   です。


2013-01-31-1.jpg


でも、買ってはみたものの・・・
パネル柄・・・キルトに使いたいしな。
どんな風に使ったら良いのだろうか?




| 日常の中で・・ | 22:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OtherFace

f1828w6J
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://m64H7uy3.otherface.info/m64H7uy3/

| 情報通 | 2013/02/03 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/525-6c8c0d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT