ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めちゃかわ「すーちゃん」とぶさかわ「ペキ」。

先日からキルトしていた
めっちゃ可愛い「すーちゃん」のミニミニタペストリー完成しました~♪

キルト本のすーちゃんのウエルカムキルトのタペストリーを参考に
作ったのですが・・・


出来上がり寸法:40x40cm
2013-02-03-1.jpg


特に右のすーちゃんが持っているお人形がアップリケではなく、
小さなお人形を作って縫い付けて有るのが可愛かったので、真似してはみたものの・・・

2013-02-03-1b.jpg∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
こんなに不細工な出来上がり!!


でも、何気に可愛いから
良っか!!
   (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!









不細工と言えば我が家のペキニーズ達も負けてはいません。
でも何気に可愛い~♪
すーちゃんの持っているお人形と同じ、ぶさかわで~す。


そのぶさかわなペキニーズ達の朝は・・・
朝食後、お顔、被毛のお手入れ、

櫂君、寧々たんのお手入れは終わり、お手入れ中の舞ちゃんをじーっと見守っています。


2013-02-03-2.jpg


ん?寧々たんカメラに気付いた?


2013-02-03-3.jpg


舞ちゃんのお手入れも終わり・・・

何時もの様に、3ペキ揃ってお手入れ終了のご褒美の要求。


2013-02-03-4.jpg


綺麗にしてあげてご褒美あげるって・・・
何だかなぁ~?逆なんじゃねぇの?
な飼い主ですが、
鼻ぺちゃーz達のぶさかわに負けて
ついついご褒美あげちゃうんだよね!(;´艸`)




| パッチワーク・キルト | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/526-622f7d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT