ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これ、食べれるの?

先日、夫の親戚に不幸が有り、お葬式に出た折、
義姉を家まで送って行き、帰りに温州みかんを1箱と、
種類の違うみかんを少々頂いてきた。


袋に入れたまま、リビングに置いてあったら早速櫂君が見っけ、くんくんしている。


2013-02-06-1.jpg


櫂君、齧っちゃだめだよ!


櫂:いつも食べてるみかんの匂いじゃないでちゅよ。
2013-02-06-2.jpg


と、不思議そうにしているので、
袋の中から、す~ぱいレモンと大きなザボンの様なみかんを出して見せてあげた。


櫂:ぅわ~ぉ!!デカイでちゅ!!
2013-02-06-3.jpg


と、思ったか?どうか?定かではないが、
ちょっとびっくり顔の櫂君です。ププッ ( ̄m ̄*)



そこへ、何?何?と、寧々たんと舞ちゃん。

櫂:でっかくて、変なみかんでちゅよ。
寧々:ん?このでっかいの、みかんでちゅか?
舞:あれ、みかんでしゅか?大きくて気味悪いでしゅね。


な~んて、鼻ぺちゃーz達の会話が聞こえてきそうです。((●≧艸≦)プププッ


2013-02-06-4.jpg


私:皮を剥いたら君達にもあげるからね。(o^^o)ふふっ♪


鼻ぺちゃーz達:えっ、これ食べれるの?
2013-02-06-5.jpg


ウン、レモンはすっぱいし、
その大きなみかんはぱさぱさして美味しくないらしいけどね。┌(。Д。)┐ あはは♪




| ペキニーズ | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/527-40ebcce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT