ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

郡上たかす雪祭りにて・・・どっちが怪獣だか!?

16日・17日の二日間、郡上たかす雪祭りが開催されるというので、
16日(土)、朝9時半に家を出て、山小屋に向いました。


高速道路は東名も東海環状線も、東海北陸自動車道も全て空いていて、
ひるがの高原SAに12時には到着です。


2013-02-18-1.jpg


まずは昼食を牧華温泉のレストランで・・・

2013-02-18-2.jpg
飛騨牛のステーキ丼を
食べました。

5mm程度の薄さですが、
大きな飛騨牛が一枚と、
野菜色々がソテーされ、
甘しょっぱい味付けが
されています。

お肉は柔らかく、
美味しかったです。

これに味噌汁つきで
1600円。


そして雪祭りは、この
牧華温泉の駐車場で開催されているので
お食事もここのレストランでしたのです。ププッ ( ̄m ̄*)



沢山の屋台が出て、休憩所にはお食事中の方が大勢いました。


2013-02-18-3.jpg


背高のっぽのクラウンは子供達の人気者でしたよ。(*^-^*)


2013-02-18-4.jpg


立派なステージも作られています。


2013-02-18-5.jpg


でも、肝心の雪像は・・・

にゃんと、どこを見てもまだ製作中。(;´艸`)


2013-02-18-6.jpg

2013-02-18-7.jpg


唯一、完成されていたのは「七福神」。

記念に、櫂君と寧々たんは遠くからパチリ!


2013-02-18-8.jpg


舞ちゃんは七福神さんと一緒にパチリ!

2013-02-18-9.jpg


奥の方からガォーガォーと賑やかな鳴き声が聞こえてきたので行ってみたら・・・
電動で動く怪獣がいました。


2013-02-18-10.jpg


櫂君と寧々たんを傍まで連れて行くと、

退きながら吠えまくり!!((●≧艸≦)プププッ


2013-02-18-11.jpg


前に回ってお顔を見たら・・・


櫂:怪獣でちゅよ!ガォーガォーって怖いでちゅよ!!
2013-02-18-12.jpg


と、目を真ん丸くして吠えていました。
しかも、恐怖のあまりカートの後部に引っ付いて!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

君達のその顔の方が怪獣だってば!



| お出かけ | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/534-6f51958d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT