ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すーちゃん、其の4、其の5。

スーちゃん、其の4、其の5は、それぞれ右向き、左向きの
横を向いたスーちゃんです。

似た様なパターンなので、お洋服の布地さえ決まれば
一気に2パターン作れちゃいますね。


ただ横向きに立っているだけって・・・何か寂しい。
バッグでも持たせましょうか?


2013-02-22-1.jpg


こちらのスーちゃんは左手にお花を持つんだけど、
お花に見立てる小さなボタンが無いので買ってこなくっちゃ!
後で付けます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2013-02-22-2.jpg


ビリー君が4パターン、すーちゃんが5パターンで
サンプラーキルトのパターンは全て完了。

次は内ボーダーで繋ぎます。



| パッチワーク・キルト | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/536-3de1221f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT