ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欲しいのはどっち??

玄関チャイムが鳴るとワンワン吠える鼻ぺちゃーz達に、
ちょい怒り気味の飼い主ですが、
訪問者が立ち去ると同時にピタっと、鳴き止むのには笑えます。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


でも今日は、届いた宅配物を開けていると、

ここから出して~!
傍に行きたいよ~!!

と、煩い。(○`ε´○)モウ・・・


2013-02-27-1.jpg


ダンボールの箱から出てきたのはネットで買った彼等の大好物のグリニーズと、
今回は舞ちゃんの「芋虫イチロー君」と、3ペキで楽しめるダル足2個とブル足3個。


2013-02-27-2.jpg


最近ではおもちゃで一人遊び出来るのは寧々たんだけ。

櫂君は飼い主がピーピー鳴らすと持ちに来るが、
飼い主から持ち去り数秒で飽きる。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

舞ちゃんは、気に入ったおもちゃで飼い主と遊ぶのが好きだが、
やっぱり一人遊びはよっぽど気分が高揚状態でなければしない。

舞ちゃんの芋虫君も、大きさ違いで3体あり、
小さなぬいぐるみのおもちゃも沢山有るが、
寧々たんも櫂君も、舞ちゃんも、ブル足が好きなので
グリニーズと一緒に注文してみたのだ。


ところで・・・

欲しがっているのは大好きなグリニーズなのか?
それともおもちゃ?

否、絶対グリニーズだな!

等と思いながらもどっちに興味を示しているのか?
気になったので鼻ぺちゃーz達をペキスペースから出してあげた。


わぁ~ぉ!
凄い勢いで寧々たんはブル足をゲットし、ペキスペースへ逃げ込んだ。


2013-02-27-4.jpg


タグが付いたままだし~。プラスチックが危ないよ!!


飼い主の言葉を理解しているかどうかは定かではないけど、
舞ちゃんと、櫂君はゆっくり匂いを嗅いで確かめている。(*^-^*)


2013-02-27-3.jpg


パパがハサミでタグを切り取ってくれるのを大人しく待つ・・・

2013-02-27-5.jpg

2013-02-27-6.jpg



あらら!


舞ちゃんは
待ちきれない様子です。
   ププッ ( ̄m ̄*)
   

それにしても、
超食いしん坊な
櫂君と寧々たんは
絶対グリニーズを
欲しがっているな。

と、思っていたが、
おもちゃに興味を示すとは
以外だった。





それぞれにブル足をピーピーと鳴らし、遊んでいたが、
舞ちゃんに新しい芋虫君と遊ぼうか、と、
芋虫君のピーピー笛を鳴らしてあげたら、
突然狂う様に一人で遊び始めた。!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


2013-02-27-9.jpg


激しさに驚き、見入る寧々たん。


2013-02-27-7.jpg


と、櫂君。


2013-02-27-8.jpg


ひとしきり遊んだ後の舞ちゃん。


2013-02-27-10.jpg


舞ちゃん、ストレス解消出来ましたか?(❤ฺ→艸←)



| ペキニーズ | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

寧々たん、ブル足おもちゃがお口いっぱぁいで大丈夫?
でも、すっごく可愛い!!舞ちゃんも櫂くんも元気そう!
3ペキちゃんの姿が見られてうれしいです♡♡

| ぺきみる | 2013/02/27 22:03 | URL |

ぺきみる様

お久しぶりです。お元気でしたか?

我家の3ペキ、お蔭様で元気な毎日です。

でも、騒々しいのが・・・。^^;

| fumi | 2013/03/01 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/537-36c1e540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT