ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ!お花見に行こう♪

日曜日、朝起きたら暖かな良い日だったので、
お花見に行くことにしました。

本当だったら河津の桜を見に行きたいところですが、
鼻ぺちゃーz達を連れてのお出かけは、めっちゃ疲れるので
この2~3年は浜松市滝沢の河津桜を見に行ってます。

っで・・・

この日は桜まつりですって!
去年、桜祭りの日に行ったら結構賑やかで、鼻ぺちゃーz達の居場所が無いっつーか。

なので今回は都田総合公園に出かける事にしました。
滝沢に行くより近いしね。


駐車場は、なるべく歩かなくてお花が見られる場所に駐車して・・・


このつり橋を渡って向うに・・・
ほらっ、池の土手にも満開の桜が見えるでしょ。(☆▽☆)


2013-03-11-1.jpg


歩き出したら暖かいどころか暑くって、
鼻ぺちゃーz達はぜぃぜぃ、はぁはぁ。
疲れた子は少しカートで休憩させて、又歩いたり・・・。ププッ ( ̄m ̄*)


2013-03-11-2.jpg


舞ちゃんは行き会うおばちゃま達に声掛けられると喜んじゃって、
寄り道ばかり。

ちっとも前に進めず

櫂:もう、早く向うへ行こうよ。(○`ε´○)
2013-03-11-3.jpg


と、イラつく櫂君でした。((●≧艸≦)プププッ


色々な花木の花が咲き乱れ、気持ちの良い空間です。


2013-03-11-6.jpg


紅梅、白梅の木も何本か有り、
(左)梅のお花はまだまだこれから楽しめます。
(右)河津桜の花は蕾は見当たらないほどの満開です。
まるで舞ちゃんの鼻の穴の様に・・・。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2013-03-11-8.jpg


折角のお花見なので、カートに乗せて3ペキの記念写真。

こっち向いて下さ~い。は、完全無視。


2013-03-11-4.jpg


あらら、
パパのおやつに釘付けでした。

パパはカメラの方を向かせようとしておやつを見せたのですが・・・

その位置では方向が違いますから・・・もう。。。(○`ε´○)


2013-03-11-5.jpg


もう、これ以上暑くて居られないわ!
と、1時間程度で駐車場に戻りました。

つり橋を渡り駐車場への近道は、階段を2ヶ所上らなくてはならないので、
私は3ペキをカートに乗せて、ゆる~い坂道を上り、遠回り。
駐車場の入口で車が来るのを木陰で待ちました。


涼しい風が渡る木陰ですっかりゼコゼコが取れた鼻ぺちゃーz達は、


鼻ぺちゃーz達:ねぇまだぁ~。パパ遅いねぇ。
2013-03-11-7.jpg


なんて、口々に文句言ってる。
あっ、文句言ったのは私か!!( ̄∇ ̄;)



| ペキとお出かけ | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/543-213a8f73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT