ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルンバとペキニーズ。

リビングを動き回るルンバを追い掛けて、
吠えまくる舞ちゃん。

前に買ってあげた電池で動くワンダーボールと同じ、
おもちゃだと思っているの?


2013-03-17-1.jpg


追い掛けては吠え、


2013-03-17-2.jpg


逃げては吠え、


2013-03-17-3.jpg


ワンダーボールで遊んだ時と同じだね。
あの時は確か・・・

櫂君も舞ちゃんと一緒にボールの予測できない動きに
吠えながら追いかけたり、逃げたり、
右往左往してたよね。

なのに櫂君ったら・・・

ルンバには何の興味も示さずただぼけらっと見ている。

傍によってくると逃げるけどね。(*≧m≦*)プププw


2013-03-17-4.jpg


寧々たんはワンダーボールの時と同じで
怖くって傍に寄れないから遠くから様子を伺っているだけ。(❤ฺ→艸←)


2013-03-17-5.jpg


同じ様に育ち、親子なのに3わん3様で面白いな。


そうだ!電池切れで放って置いたワンダーボールが
確か、おもちゃ箱の中にまだ有ったっけ。

新しい電池に入れ替えて、もう一度遊ばせてみようかな。
櫂君も舞ちゃんと一緒になって、追い掛けて遊ぶかも。(*^-^*)



| 日常の中で・・ | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/19 22:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/545-4182c29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT