ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「サンボンネットスーとビリーのサンプラータペ」完成しました~。

昨日は強風吹き荒ぶ中、妹と姪と共に実家のお墓参りに行ってきました。
久し振りのお墓参りにも関わらず、
風と寒さに堪えられずちゃっちゃと掃除をして、
早くお参りを終らせねば・・・なんて、
親不孝な娘でした。( ̄▽ ̄;)ナハハ


っで、久し振りにイタリアンレストランでランチして、
楽しく食事が出来ました。
こんな時、つくづく子供の居ない寂しさを改めて感じます。
娘が居たら二人で何処にでも出かけて、楽しさを共有できますものね。


さて、2月の初旬から作り始めた「サンボンネットスーとビリーのサンプラー」、
やっと出来上がりました。

パターンとラティスの部分を格子キルト、ボーダー部分をエコーキルトで
キルティングしてみました。

出来上がりは・・・
一部、エコーキルト部分でキルティングが強い部分があったりして、
もう少し、丁寧に綺麗に注意してキルティングする事が必要かと、
一応反省です。(;´艸`)

今迄ハワイアンキルト2作目のタペを飾っておいた壁に掲げてみました。


出来上がり寸法:90x108cm
2013-03-21-1.jpg


遠目にはまぁまぁに出来ているでしょ。((●≧艸≦)プププッ


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/546-b7ed5e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT