ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

重いわい!!

晩ご飯も済み、自室でゆっくりテレビを見ていると
リビングから聞こえる夫の声。

「ぁあ~足が痺れた~!!」

何事かとリビングを覗くと・・・


(向かって右より)舞:櫂:寧々:重くないでちょ♪
2009-11-24-1-3peki.jpg

と涼しい顔の3ペキ。
3ペキたしたら13.5kg!!

重いわい!!

な夫の顔。((●≧艸≦)プププッ

「何も3ペキ一緒に膝に乗せなくてもいいのに。」と私。
でも舞ちゃん達はみんな一緒が良いらしい。(≧∇≦)



| ペキニーズ | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさんも大変ですね(笑)
でもこうやってくっ付いて来てくれて
本当は嬉しいのでしょうね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

Re: チャピモモのママ様

そうなの。
結構パパも楽しんでるみたいよ。(爆)

| fumi | 2009/11/26 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/55-03d843af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT