ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しとしと雨の降る日には・・・/ 「森」のタペストリー

裏の川沿いの桜が満開になり、この週末が最後のの花見時だろうと思い、
お散歩しなくっちゃ。と思っていたのに、
今日は朝からどんよりとした曇天。

窓から川沿いを眺めると・・・

あらら、もう雨が降り出していた。

でも、桜の花の隙間から花見客のブルーシートが
いくつか見える。

何だかちょっと覗きたくもなったがっ、ププッ ( ̄m ̄*)
鼻ぺちゃーz達を連れてお散歩したかったので、雨じゃぁなぁ。。。と、諦めた。

っで・・・

2013-03-31-2.jpg彼らは何をしてるんだ!と、覗きに行ったら

櫂君も、
2013-03-31-3.jpg

舞ちゃんも、
2013-03-31-4.jpg

寧々たんも、
2013-03-31-5.jpg


爆睡中。(❤ฺ→艸←)

雨がしとしと降るこんな日は、やっぱり寝てるが一番♪
ってか、眠くなるし、良く眠れる。
犬って、飼い主に似るっていうけど・・・私に似たのか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


大分前から作り始め、途中でちょっと嫌気がさして放って置いた
「森」のタペ、やっとパターンを繋ぎ、ボーダーも繋ぎました。
ところが、ここでまたまたボーダーにアップルケをするか、
キルトだけで終らせるか、悩み中です。


2013-03-31-1.jpg





| 日常の中で・・ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/550-d98820b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT