ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河川敷の芝生広場へLet's go.♪

土・日の天気予報は風も強く、雨との事だったので
土曜日、まだ雨が降ってこない内に、
久し振りに天竜川・河川敷の芝生広場に遊びに行きました。

たんぽぽのお花がそこここに咲き、どんよりお空とは裏腹に、
気持ちを明るくさせてくれました。(☆▽☆)


2013-04-07-1.jpg


一応捕まえやすいように、リードを付けたまま放牧。(*≧m≦*)プププw

待ってました~。とばかりに掛け回る寧々たんと櫂君です。
力強い走りで・・・何時も勝つのは寧々たん。(❤ฺ→艸←)


でも、飼い主的には去年ヘルニアを発症した寧々たんなので
走って貰いたくないのが本音です。
薬も飲み続けているし、二度と痛い思いはさせたくないですものねぇ。(;´艸`)シンパイダワ。


2013-04-07-2.jpg


適当なところで止めさせなくっちゃ!

舞ちゃんはマイペースに・・・
どんどん歩いて広場を抜け出そうとしていました。


2013-04-07-3.jpg


急いで引き止めて、
走り疲れてハァハァしていた櫂君のリードと繋いで、
勝手に何処かに行くのを防ぎます。
こうしておけば櫂君を引っ張ってまでも何処かにはいけませんから。(*≧ε≦*)ノ彡☆


舞:もう~~、ママは意地悪でしゅ!!(○`ε´○)
2013-04-07-4.jpg


適当に遊んだ後は、恒例の集合写真。
象さんの背中に乗って撮りました。(*^-^*)


2013-04-07-5.jpg


青い機関車にも乗りました。(*^-^*)

2013-04-07-6.jpg


いっぱい走ってストレスも解消されたかな?
すっきりお顔の櫂君です。(*^-^*)


2013-04-07-7.jpg


もっと走りたかった寧々たんも、一応満足気です。(*^-^*)


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!わわわっ!


舞:まだ帰りたくないでしゅ!あっちに行くの!!
2013-04-07-8.jpg


行きたい方へ行けなかった舞ちゃんはまだ帰るの嫌だとぐずっています。
がっ、雨が降り出しそうだから無理矢理車に乗せて帰宅しました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来週か?再来週か?何時になるか分からないけど、
又来ましょうね。舞ちゃん。(●´艸`)



| ペキニーズ | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/553-dc5810a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT