ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新東名(上り線)ネオパーサ浜松のドッグランで遊んだよ♪

土曜日の朝、ちょっと早めに鼻ぺちゃーzのお手入れを済ませ、
新東名高速道路 (上り線)のサービスエリア、ネオパーサ浜松のドッグランへ出かけました。


2013-04-21-1.jpg


ワンちゃんを見てはワンワン吠え、追い掛ける櫂君と寧々たんなので、
お友達は遊んでいない方が良いのだが・・・

絶対お友達がいっぱい遊んで居るよね~。
土曜日だし、着いたら10時半だったし。ププッ ( ̄m ̄*)


舞ちゃんは広い方のドッグランで遊ばせ・・・
櫂君と寧々たんは偶々だぁれも遊んでいなかった小さい方のドッグランに入れて遊ばせた。


櫂君と寧々たんは「何でこっちにだぁれも居ないの?」
と、お友達が楽しく遊ぶ広いランを眺めていました。

お友達が沢山居た方がやっぱり楽しいのかな?((●≧艸≦)プププッ


2013-04-21-2.jpg


遊ぶこと十数分後、ランからはお友達が一人消え、二人消え、
その内だぁれも居なくなったので、櫂君、寧々たんも大きい方のランに移動。

だぁれも居なくなったランで櫂君と寧々たんはまずは情報収集のための匂い嗅ぎ。(*^-^*)
舞ちゃんは水飲み場に来て給水中。


2013-04-21-3.jpg


情報収集後、櫂君は走る。


2013-04-21-4.jpg


寧々たんも走る。


2013-04-21-5.jpg


そして疲れて休憩中の寧々たん。


2013-04-21-6.jpg


櫂君はお水を飲みに水飲み場へ。

何故か舞ちゃんはず~~~っと水飲み場を離れずその場に座り込んでいました。(;´艸`)ぁぁぁ

実は舞ちゃん、小さい頃から水の有るところが好きで
何処に行っても水の有る場所に行きたくて飼い主を困らせていたんです。

水の有る場所には自分の好きな鯉とか、鴨とかが居ると思っているのかも。(❤ฺ→艸←)


でも、こんな水飲み場にもへばりついているのは
冷たい水が気持ち良かったからかしら?


2013-04-21-7.jpg


丁度遊び疲れた頃、
次々と新しいお友達がやってきました。


2013-04-21-8.jpg


舞ちゃんの土と水でどろまみれになった下半身を水で流し、
櫂君と寧々たんも足を洗い、体中の土埃を拭き取って、帰宅です。


2013-04-21-9.jpg

ネオパーサのドッグランは目の前にはドッグカフェも有り、
程よい広さのランで無料で使えるし、とっても良いドッグランですが、
芝生の痛みが激しく殆ど地面むき出し状態なので
長毛犬はめっちゃ汚れて後が大変です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも珠に行くにはお土産売り場でのお買い物も楽しいし、良いですね♪(*^-^*)



| ペキとお出かけ | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/557-c284e9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT