ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

櫂君の鯉のぼり。

櫂君の小さな小さな鯉のぼりをベランダに出して泳がせようと思うのだが、
毎日の様に強風が吹き、
小さな鯉のぼりが吹き飛ばされそうなので、
どこに置こうか?と、鯉のぼりを持ってペキルームをうろうろしていたら、

ネムネムだった舞ちゃんに「煩いでしゅ!!」
とばかりに睨まれました。


2013-04-29-2.jpg


起こしちゃってご免なさね、舞ちゃん。( ̄∇ ̄;)

まぁここで良いか。と、観葉植物の枝に引っ掛け、
動かないように鯉のぼりの棒先を収納棚にテープでペタリと止め、


2013-04-29-1.jpg


「櫂君の鯉のぼりだよ。」と、声を掛けると、
一応興味深げに眺める櫂君でした。(❤ฺ→艸←)


2013-04-29-3.jpg


その櫂君以上に興味を持ち、
傍に寄り鯉のぼりを見上げる寧々たん。(●´艸`)フ゛ハッ


2013-04-29-4.jpg


鯉のぼりを持つお人形さんも出して・・・


2013-04-29-6.jpg


5月5日のこどもの日には柏餅でも食べなくっちゃ。
と言う私の言葉に、


櫂:食べるでしゅ♪
2013-04-29-5.jpg


と、期待に満ちた目で私を見上げる櫂君です。

柏餅が何なのかは分からなくても、「食べる」の言葉だけは
しっかり学習してるんですよ。((●≧艸≦)プププッ



| 日常の中で・・ | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/560-ed3d42a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT