ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出掛け・・子山羊ちゃん、草って美味しいでしゅか?

4月30日、山羊さんに会いにお出掛けしました。
ってのは嘘ですが・・・。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


一昨年、砺波にチューリップを見に行き、
富山の大屋根のお家とチュウリップの有る風景に魅され、
今年もそんな風景を見たくてお出掛けしたのです。

高速道路、最後の休憩場所は城端サービスエリアです。

そして・・・

今年も可愛い山羊さんが・・・居ました居ました。(☆▽☆)


2013-04-30-2.jpg


我家の鼻ぺちゃーz達が近付いて行くと、
子山羊ちゃんも傍に来て、草を食べ始めました。(❤ฺ→艸←)


2013-04-30-3.jpg


3ペキの目の前で、見せびらかしてでもいる様に
美味しそうに草を食べる子山羊ちゃんに
興味津々の3ペキです。((●≧艸≦)プププッ


特に櫂君は身を乗り出して、

櫂:ねぇねぇ、子山羊ちゃん、草って美味しいでしゅか?
2013-04-30-4.jpg


と、問い掛けてでもいる様な・・・ププッ ( ̄m ̄*)

暫く美味しそうに草を食べる子山羊ちゃんを
ヨダレを垂らしながら眺めた後は、SA内をお散歩し、
何時もの様に3ペキ揃って記念撮影で~す。(●´艸`)フ゛ハッ


2013-04-30-1.jpg

次は砺波のチューリップ畑でしゅよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| ペキとお出かけ | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/561-55a1c612

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT