ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の訪れを告げる白い天使と悪戯な黒い天使。

山小屋で2泊し、
帰る日の午前中はひるがの高原の
春の訪れを告げる白い天使「水芭蕉」の群落を見に行きました。


ひるがのスキー場の駐車場に車を止め、
直ぐ横に位置するあやめ沢湿原へ。


両脇の白いこぶしの花を楽しみながら木橋を渡って行くと・・・


2013-05-02-1.jpg


湿原に白い天使、水芭蕉の群落。


2013-05-02-2.jpg


春を告げる白い天使を背景に
対照的な我家の悪戯な黒い天使「鼻ぺちゃーz」をパチリ。


2013-05-02-3.jpg


更に奥に進むと残雪の有る大日岳と
水芭蕉が群生する湿原の景色が素敵です。


2013-05-02-4.jpg


悪戯な黒い天使をもう一枚パチリ。

あらまぁ、櫂君大あくびです。


2013-05-02-5.jpg


改めまして、
ひるがのスキー場の湿原に咲く白い天使と
ちょっと真面目顔の櫂君と、


2013-05-02-6.jpg


寧々たんです。


2013-05-02-7.jpg


最後に可愛いお花、
芝桜の前でちょっぴり笑顔の櫂君と寧々たんをパチリと写し、
ひるがの高原を後にしました。


2013-05-02-8.jpg



| ペキとお出かけ | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/564-04948826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT