ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おりぼんを付けた時くらいは・・・。

昨日のペキルームは、寧々たん一人ぼっちのお留守番。


寧々:みんなどこへ行ったでちゅか?寧々ひとりで寂しいでちゅ。
2013-05-17-1.jpg


と、ペキルームを覗く度に寂しげな顔をしてアピール。( ̄∇ ̄;)


この一年、寧々たんがヘルニアを発症してからは、
Drからのアドバイスでお外シャンプーを止めている寧々たんは
舞ちゃんと櫂君のお外シャンプーの日には一人、お家でお留守番なのです。

寧々たんがどのように理解しているのか分かりませんが、
他の用事で自分だけが置いていかれる時には「あたちも行く~~」と煩いのに、
不思議とシャンプーの日には静かに見守っているんですよ。

舞ちゃんと櫂君のお外シャンプーの日って分かるんでしょうかねぇ。(・-・*)?



っで、以前は「おりぼん付けないで下さい。」ってお願いしていたのですが、
最近は別段こうして下さい。とかのお願いもしないので
おりぼんを付けて帰って来ます。

我家の鼻ぺちゃーz達、おりぼんは似合わない。
と、思っていたのですが・・・
見慣れたせいか、今では違和感感じません。

お澄ましした櫂君、結構おりぼん似合ってます。(☆▽☆)


2013-05-17-2.jpg


舞ちゃんもそれなりに可愛いです。(*^-^*)


2013-05-17-3.jpg


でもね、
私がやりかけのパッチワークのトップを広げて、
キルトをどんな風にしようかしら?と思案してると・・・

舞ちゃんがトップの上を歩き回り、匂い嗅ぎを始めました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


2013-05-17-4.jpg


ゥワ~~オ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
舞ちゃん止めてよ。鼻水が付くし、汚れちゃうじゃない。
どいて、どいてー!!!

と、大声で叱ったら・・・


舞:ママが床に置くから悪いんでしょ!(○`ε´○)
2013-05-17-5.jpg


と、逆に私を睨み返した。(;´艸`)ぁぁぁ

舞ちゃん、おりぼん付けた時くらいは可愛いお顔でいて下さい。( ̄∇ ̄;)



| ペキニーズ | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/568-7f84e684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT