ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄いね!!

昨日から画像ファイル一覧が出なくなり困っていましたが、
先程、FC2ブログの掲示板に同じ状態の書き込みが何件かあり、
対処法が書かれている書き込みもあったので、
其のアドレスから管理ページに入ってみたら、
画像ファイル一覧が出ました。O(≧∇≦)O イエイ!!


皆さん、凄いね!!d(・∀<)ナイスッ


ところで、
再生クレソンを土に植えた画像も無事、ブログに載せられました。ププッ ( ̄m ̄*)


土の栄養分を吸い取って・・・結構しっかりしたクレソンに育っているでしょ。
当分は買わなくても良さそうです。


2013-05-28-2.jpg


っで、この種、ポリ皿クレソンの横に
同じ様にポリ皿に水を張って置いてあったのだが(夫が)
良く見たら、目が出てる種があった。


2013-05-28-3.jpg


手にとって良く見たら、丸で刃物で切り取ったかの様に割れて芽が出てる。(;゜ロ゜)エェ??

新しい命を生み出す力って・・・凄いね!!d(・∀<)


2013-05-28-4.jpg


因みに、この種何なの?と聞くと、
去年買った苦瓜の種を採って置いて芽が出るか試したんだって!
芽は出るでしょ!((●≧艸≦)プププッ



| ガーデニング | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/574-1719ed22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT