ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンボンネットスーちゃんのクッションと舞ちゃん。

サンボンネットスーちゃんのクッションが出来上がりました。

写真を撮ったり、ヌードクッションを入れたりしてると、


2013-05-31-1.jpg


新しい物好きの舞ちゃんが来て、上に乗りたがり煩いです。(;´艸`)ぁぁぁ


仕方が無いのでクッションを置いたイスに乗せてやりました。
上には乗れないけど・・・一応満足したのか、
イスの上でお澄ましの舞ちゃんです。(*^-^*)


2013-05-31-3.jpg


その内、眠気に襲われたのか、大あくび!!((●≧艸≦)プププッ


2013-05-31-2.jpg



| パッチワーク・キルト | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/575-a527e811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT