ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の合間にペキとお出掛け。

週末になるとお天気が悪く、
中々鼻ぺちゃーz達を連れてのお出掛けが出来ずにいましたが、
日、月の二日間で山小屋に行きがてら
思いきって岐阜県高山市の「花の森」へ出かける事にしました。


朝、自宅付近ではぐずついたお天気でしたが、
西に向って走って行くほどにお天気は良くなり、一安心。(*^-^*)


途中の休憩でも、お日様が顔を出し、かなり暑い!!
ひやっとする生地のお洋服を着せているんだけど・・・
実際着るのと、着ないのではどっちが涼しいのでしょうか?
いつも考えちゃいます。(・-・*)??


因みに本当はこのお洋服を水で濡らして着せるのがベストなのですが、
ひどく汚れちゃうのでめったに濡らしません。ププッ ( ̄m ̄*)


2013-06-20-1.jpg


ひるがの高原には遅く自宅を出た(9:40頃)割には、
早い(12:30頃)到着となりました。d(・∀<)ナイスッ


青い空に白山連邦の山々の残雪が白く輝いて綺麗でした。(☆▽☆)


2013-06-20-2.jpg


山小屋の森は緑に染まり、小鳥の鳴き声が響き渡っていました。
そして、緑の風は冷たくて、木陰にいると肌寒い程です。


2013-06-20-3.jpg


鼻ぺちゃーz達をテラスで遊ばせようとしたら、
木々の花粉で真っ白になっていたのでまづは水洗いをして、
床が乾くのを待ちます。


2013-06-20-4.jpg


でもね、乾いても
結局は櫂君がテラスに出ても台の上に乗りたがり、
静かに寛いでいるだけだし・・・


2013-06-20-5.jpg


舞ちゃんと寧々たんはテラスにも出ず、
お部屋の中から並んでお外を見ているだけでした。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2013-06-20-6.jpg


さすがにお散歩時は、

自宅でのお散歩では暑くて歩くのも嫌!って態度らしいのですが、
山小屋では走り回り、何時もの数倍の距離、お散歩を楽しんでいました。

彼等にとって、丁度動きやすい気温の様です。(*^-^*)


2013-06-20-7.jpg



| ペキとお出かけ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/583-ceab3d6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT