ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃん、一分間の憂鬱。

舞ちゃんが一日の中で憂鬱になる時が二度ある。
それは朝晩のお散歩から帰宅した後の一分間だ。


あっ、いかにも憂鬱そうなこの方は、
舞ちゃんではありません。(ノ∇≦*) キャハッ♪


2013-06-25-1.jpg


お散歩に行った舞ちゃんの帰りを今か、今かと、
リビングのドアの前で待つ櫂君です。



イスの向うに隠れて聞き耳を立てているのは寧々たんです。(●´艸`)


2013-06-25-2.jpg


数十分後、玄関のドアが閉まる音が聞こえると、
寧々たんも櫂君もリビングのドアの前で舞ちゃんを迎える体勢をとり、


2013-06-25-3.jpg


リビングのドアが開けられるのを待ちます。


2013-06-25-4.jpg


ドアが開けられるや否や・・・

舞ちゃんは櫂君と、寧々たんに囲まれ、
煩いほどにクンクンされ、まとわりつかれます。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2013-06-25-5.jpg


一刻も早く水を飲みに行きたい舞ちゃんは怒り、苛立ち・・・

それでも構わずクンクン匂い嗅ぎしながらまとわり着く櫂君と寧々たんに
半ば諦め、離れてくれるのを待つのです。


舞:櫂君と寧々たん、凄~~くうざいでしゅ!!
2013-06-25-6.jpg



| ペキニーズ | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん♪9歳のお誕生日おめでとう~v-22

9歳って・・・本当?信じられないゎ~

でも家のテン君が6歳だから・・・舞ちゃん9歳ですよね。

舞ちゃんのブログで舞ちゃんを見て一目惚れでテン君に出会いました。

お口の周りが少し白くなっただけで何も変わらない可愛い

舞ちゃんv-238

お産までしている舞ちゃんですが私の中ではずーっとパピーなのです。
これからも健康で可愛い舞ちゃんでいて下さいね。

たまには会いたいな~舞ちゃんv-10

| COCO | 2013/06/27 17:13 | URL |

Re: COCO様

ありがとう♪
お陰様でこれという大きな病気もせず
9歳を迎えました。
これからも元気で楽しい日々を過ごさせてあげたいと思っています。^^

年月の経つのは本当に早い!
櫂も寧々も、
そしてテン君ももう6歳になるんだものね。

みんな、みんなやっぱり何時までもパピーの時と同じ、
愛しさに変わりありませんね。

見かけはちょっぴり年を感じますが・・・(笑

| fumi | 2013/06/27 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/585-7a9066d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT