ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨もまた楽しい♪はっちゃけな舞ちゃん。

梅雨の最中、朝晩のお散歩も行けない日も有ったりで・・・
鼻ぺちゃーz達もストレスが溜まっているのでは?と、

そんな日にはリビングで飼い主と共にプレータイム。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



舞ちゃんの好きなパペットプーさんで、ボクシング開始~♪O(≧∇≦)O イエイ!!


舞:きゃはっ、ボクシングごっこでしゅね♪
2013-06-29-1.jpg


パペットプーサンに入れたパパの右手が容赦なく舞ちゃんをパンチ!!

そのプーサンを時には避けて、時には齧り付く舞ちゃん。


舞:負けないでしゅ!!
2013-06-29-2.jpg


最後にはパパの右手からプーサンをもぎり取り、振りたくっては飛ばし、
取りに行っては又、振りたくり・・・

思いっきりはっちゃける舞ちゃんです。(❤ฺ→艸←)



舞:どうよ!参ったでしゅか?
2013-06-29-8.jpg


一人遊びが上手な寧々たんは、パパの手から小さなぬいぐるみをふんだくる様に取っていき、
ころりんと、転がしては楽しんでいます。


寧々:これはあたちのでちゅ!!
2013-06-29-4.jpg



櫂君はおもちゃ遊びはあまりしませんが、
くたびれたハリネズミ君がお気に入りで、(*≧m≦*)プププw

と言うか、
これは自分の物と思っているらしく
櫂君もぬいぐるみで遊んだら?と言うと、
ハリネズミ君を探し、一、二度ピーピー鳴らしてみるのです。(o^^o)ふふっ♪


2013-06-29-5.jpg



基本、櫂君と寧々たんは二犬で楽しく追いかけっこをしたり、
バトルって遊びますが、
舞ちゃんは何時も仲間外れにされちゃうのです。(;´艸`)ぁぁぁ


2013-06-29-7.jpg


そんな舞ちゃんにとって、
梅雨の最中の飼い主とのボクシング遊びは
思いっきりはっちゃけられる最高に楽しい一時なのです。

遊んだ後の舞ちゃん、笑顔も最高~♪(*^-^*)


2013-06-29-6.jpg



| ペキニーズ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

相変わらず可愛い3ペキちゃん親子ですね♡♡

櫂くんのお顔は見分けがつくのですが、舞ちゃんと寧々たんは
ブログのお写真だとすごく似てるので私には見分けるのが難しいです

実際に舞ちゃんと寧々たんを見た時には違いがわかったのに
fumiさんの3ペキちゃんファンの私、ブログ写真でも即見分けられる様に
ガンバリますっ!!
それにしても、ほんっと可愛い〜わぁ♡

| ぺきみる | 2013/06/30 16:53 | URL |

Re: ぺきみる様

ぺきみるさん、おはようございます。

いつも3ペキを見守ってくださり有難うございます。
とっても嬉しく思っています。(*^ー^*)

確かに、
舞と寧々、実際に見たら見分けがつくでしょうが、
写真だと角度によっては顔が分かりづらいですね。

親子なだけに似ています。
後は顔も背中もカラーが違うのでよく見ると
見分けられるかもです。^^;

| fumi | 2013/07/02 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/588-f84b75f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT