ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってみたら・・・。

新聞の地方イベント情報で我家から1時間足らずで行ける場所で
パッチワーク展が有るとのことなので、
土曜日にドライブがてら行ってみました。


そこは静岡県掛川市横須賀に在る西大谷貯水池の畔に建つ
ログハウスの喫茶店で2階ギャラリーで行われていました。


2013-07-08-1.jpg


そこには人目を引く素敵な柄のバッグが沢山展示即売されていました。
がっ、
残念ながら内容的には私が見たかった物ではなく、
布そのものの柄を生かしたミシン仕立ての手作りバッグが殆どでした。


丁度昼時だったので、ついでにランチしてきましたが・・・(●´艸`)フ゛ハッ


貯水池の横には西大谷ダム公園があり、
春は桜、夏は深緑、秋は紅葉と四季折々の美しい自然を満喫出来るようです。


ログハウスを出て、貯水池を眺めていると、
直ぐ下、水際にあひると鴨が。(☆▽☆)


近付いてみると、餌欲しさにガァガァと寄ってきて、可愛いです。(*^-^*)
 

2013-07-08-3.jpg


舞ちゃんが見たら喜ぶだろうな!♪
と、鴨が大好きな舞ちゃんの事が頭に浮かびました。
お散歩でも何時も水路の際を歩く時は鴨がいないか、
探しながら歩いているんですって!(❤ฺ→艸←)


スポンサーサイト

| お出かけ | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/590-0b336c05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT