ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりエアコンの効いたお部屋が良いでしゅ♪

昨日の朝は涼しい風がベランダを吹き抜けていたので、
エアコン漬けの日々を送っている鼻ぺちゃーz達を
たまには自然の風に当ててあげましょう。と、
ベランダに出しました。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2013-07-19-1a.jpg
彼らは

「何でお外に出すの?」

と、訝しげに私を見る。


「風が涼しいでしょ。
 少しの間ここで遊んだら?」

と、私。
でも彼等はそんな言葉にはのらず、
同じ場所で固まっていた。




舞ちゃんはベランダに出ると、
非常梯子が格納されている
ステンレスの蓋の上で
よく寛いでいたので


「舞ちゃん、ステンレスの上、
 まだ冷たいよ。」


と、促したが・・・




舞:お部屋の方が涼しくて良いでしゅ。
2013-07-19-2a.jpg


だよね。( ̄∇ ̄;)
涼しいと感じられた風も徐々に熱を帯びつつ有るし・・・


じゃぁお部屋に入りましょう。(たった5分しか経っていないけど・・(;´艸`))


大袈裟な動作でエアコン目掛けてリモコンのスイッチを押すと・・・
エアコンの羽根の動きを確認している舞ちゃん、笑えます。ププッ ( ̄m ̄*)


2013-07-19-3a.jpg


櫂&寧々:まだ冷たい風、来ないでちゅよ。
2013-07-19-4a.jpg


舞:あたちのところは涼しくて気持ち良いでしゅ♪
2013-07-19-5a.jpg


と、一番冷たい風の来る場所に陣取り、笑顔で寛ぐ舞ちゃんでした。(❤ฺ→艸←)



| ペキニーズ | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/594-7fbb2a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT