ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰りは朝4時起きで・・・。

16日の朝、早起きが苦手な私が、な、なんと、4時に起きて
山小屋最後の片付け、夫は犬の散歩を済ませ、
5時には山小屋を出ました。

渋滞を避けるためとは言え、こんな早起きをしたのは初めてです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

外に出ると、空が白々と明けて来ました。


2013-08-16-1.jpg


まだ5時ちょい過ぎだと言うのに、
ひるがのSAの駐車場には沢山の車が止まっています。( ゜ロ゜)エェ?!


2013-08-16-2.jpg


途中のPAで鼻ぺちゃーz達をもう一度お散歩させ、休憩です。


2013-08-16-3.jpg


そして、何時もの様に3ペキ揃って記念撮影。


2013-08-16-4.jpg


早起きのお蔭で渋滞は無く、8時半頃浜松の自宅に着きました。

でも、車の数は平日の日中程度の数だったように思います。
皆さん早起きでお出掛けするんですねぇ。
帰宅後、睡眠不足が体に堪える私が朝寝したのは言うまでも有りません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



| 山小屋にて | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ〜♡かぁわいい!!
3ペキちゃん揃い踏み!!

いつ見てもモフモフさが素敵ですね

| ぺきみる | 2013/08/21 16:56 | URL |

Re: ぺきみる様

ぺきみるさんこんばんわ♪

いつもご訪問有り難うございます。
とても嬉しいです。
これからも宜しくで~す。(*^ー^*)/

| fumi | 2013/08/22 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/601-5ee82dcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT