ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斉藤謠子さんのマンスリーキルト4月号のパターン。

図書館に予約していた「すてきにハンドメイド」、5月号に続き4月号の順番が回ってきて、
引き続き、マンスリーキルトをちくちく。


本に載っている布の配色になるべく近付きたいのですが、
中々思うような布の持ち合わせが有りません。o(TヘTo)


水色のドット柄、色の強さを押さえる為、裏を使ってみました。


2013-08-10-1.jpg


クールビッツ・空想の花の台布、ボーダー布も適当に手持ちの布を使い、


2013-08-10-2.jpg


5月号と比較してかなり明るめな仕上がりとなりました。


2013-08-10-3.jpg

5月号のパターン
2013-08-07-3.jpg


意識してボーダーに同じ布を使ってはみたものの・・・
なんだかまとまりが無い感じがします。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この記事は予約投稿しています。

| パッチワーク・キルト | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/602-0f0d2f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT