ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃん、膀胱炎完治です。

今日の舞ちゃん、朝のお手入れ後、晴れやかなお顔で寛いでいます。
舞ちゃん同様、飼い主の気分も晴れやかです。

と、言うのも、
昨日舞ちゃんのおしっこを持ってクリニックで検査をして頂いたところ
もうすっかり菌も無くなり、膀胱炎は完治。

お薬も飲まなくても良いとのことでした。
やったね舞ちゃん。


2013-08-09-1.jpg


お手入れ後の櫂君、寧々たんは
今から貰うおやつに思いを馳せてにこやかです。ププッ ( ̄m ̄*)


2013-08-09-2.jpg


お手入れ後のおやつは、舞ちゃんも毎日楽しみにしています。


舞:ねぇねぇ、おやつはまだでしゅか?
2013-08-09-3.jpg


飼い主がじらしにじらしていると、
この方が目の前で猛烈アピール!!


寧々:早くおやつが欲しいワン!!
2013-08-09-4.jpg

君の猛烈なアピールに飼い主も勝てません。
そろそろおやつにしましょうね。( ̄∇ ̄;)



| ペキニーズ | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞ちゃん完治おめでとうね!

これからも、ブログ登場楽しみにしてます!
もちろん、寧々ちゃん、櫂くんもネっ!!

| ぺきみる | 2013/08/11 20:32 | URL |

ぺきみる様

ぺきみるさんこんにちわ!

残暑厳しき折、皆様お元気でしょうか?

舞もお陰様で完治しました。
有り難うございます。

元々はわんこブログ、なのにこれと言う話題も無いので
登場も遠のいてしまって・・・( ̄▽ ̄;アハハ
なるべく顔見せできるよう頑張ります。(^o^)/
これからも宜しくお願いします。

| fumi | 2013/08/16 16:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/603-766fd393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT