ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレイジーキルトのテディベア完成。女の子の目が怖いです。^^;

デアゴのパッチワーク・コースマガジン、レッツパッチワークで
63号~65号に掛けて作っていたクレイジーキルトのテディベアが完成しました。

65号で2年半に渡り続いたシリーズが終了です。

途中で投げ出さず、続けられた事、
自分ながらによく頑張ったなぁ。なんて思ってます。

とは言え、パターンレッスンで作ったベッドカバーはキルティングと縁の始末はこれから、
猛暑の中、ベッドカバーのキルティングはやる気が起こりません。
涼しくなってから作業に取り掛かろうと思ってます。


っで・・・
クレイジーキルトのテディベア、胸元のリボンは
我家の鼻ぺちゃ君がお耳に付けていた物を再利用です。(●´艸`)フ゛ハッ


2013-08-22-1.jpg


今までの残り布でついでに作った女の子ちゃん。
お目目の色が手芸店に行ってもこの濃い赤しかなかったので
まぁ良いかっ、と、買って付けてはみたものの・・・・

怖いです。(;゜ロ゜)エェ??


2013-08-22-2.jpg


男の子と女の子を並べてみると、怖さが際立ちます。
ピンクのお目目だったらもっと優しい表情になるかも、
他店で探してみるか、黒に変えようかな?


2013-08-22-3.jpg


ところで、男の子と、女の子を並べて見ていたら・・・


我家の男の子(櫂)と女の子(寧々)も女の子の方がお目目がきつく、
表情が怖いことに気付きました。( ̄∇ ̄;)


2013-08-22-4.jpg


こちらの方々はどうすることも出来ませんが・・・。ププッ ( ̄m ̄*)



| パッチワーク・キルト | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/604-b072cf1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT