ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

追いかけっことバトルの一週間、でも舞ちゃんは・・・。

山小屋での櫂君と寧々たんは、午前中の室温が23~24℃なので、
追いかけっこをしたり、バトルしたりして遊んでいます。


櫂:ぅぎゃぎゃ!!寧々たん痛いでちゅ。
2013-08-15-1.jpg


負けの体制に入ると櫂君、ケージに逃げ込んだりして・・・。((●≧艸≦)プププッ


2013-08-15-2.jpg


そんな時、舞ちゃんは寝転がってテレビを観ているパパに添い寝したり・・・


2013-08-15-3.jpg


パパがお庭の草取りに出ると、ベランダに出て、イスの下で寛いだりしています。


2013-08-15-4.jpg


夜は8時にリビングに置かれたケージに入り、眠りに着くのです。
毎日どんな夢を見てるのかな?


2013-08-15-5.jpg


自宅となんら変わりの無い山小屋での1週間でした。ププッ ( ̄m ̄*)
ただ、エアコンの涼しさではないナチュラルな涼しさが
彼等をより一層、元気に追いかけっこしたり、バトルをしたりと、させてくれた様です。(*^-^*)



| ペキニーズ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/605-d7b25069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT