ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

斉藤謠子さんの8月のマンスリーキルト。

8月のマンスリーキルト
「クールビッツ(空想の花)と えんどう豆」完成しました。

布地は兎に角手持ちの物を使いたかったので
アップリケのグレーの台布に合う
グレーとベージュの格子の布を使いました。


花の赤い花びらはもっと優しいピンクの方が良いかな?
と思いながら・・・アクセントになってこれも良いかもと、オレンジぽいむら染め。
やっぱりちょっと強すぎました~。(--;)


2013-09-03-8-1.jpg


えんどう豆のボーダーにも同じ格子の布を使って・・・。

まぁるい豆、小さいのでちょっと苦手です。( ̄▽ ̄;)


2013-09-03-8-2.jpg


8月のマンスリーが完成し、


2013-09-03-8-3.jpg


9月のマンスリーもアップリケ完了。

刺繍に入ったのですが、
とんぼのお目目、左右の大きさが定まりません。(;´艸`)

今からやり直します。


2013-09-03-a.jpg



| パッチワーク・キルト | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/607-9dcd22b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT