ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「可愛い~♪」と言われたい。

先週の木曜日は舞ちゃんと櫂君がお外シャンプーだったので、
寧々たんもお家でシャンプーしました。


っで、
何時もはおりぼんも無く、可愛い~♪とも言われない寧々たんですが、

シャンプーから帰り、舞ちゃんと、櫂君が
「おりぼん付けて貰って可愛いね。」と言われるのを
羨ましげに遠目に見ているので
舞ちゃんがぶるぶるした折に吹っ飛んだおりぼんを、
昨日付けてあげました。ププッ ( ̄m ̄*)


2013-09-01-1.jpg


「舞ちゃんとお揃だよ~、可愛いねぇ。」(*^-^*)


寧々たんは他所の人には馴れないので
お散歩に行っても可愛い~なんて言われたことも無いからか、

飼い主から可愛い~と言われても、神妙な面持ちで
飼い主を見上げます。


2013-09-01-2.jpg


櫂君は僕も、僕もと舞ちゃん、寧々たんが座っているベンチに乗りたがるので、
乗せて・・・


「櫂君もおりぼん付けて可愛いね!♪」

と、声を掛けると嬉しそうに笑うのです。(o^^o)ぅふふっ♪


すご~くフレンドリーな舞ちゃんは、
お散歩に行くと、結構多くに方々から「可愛い~」と言われ、
可愛いと言う言葉は自分のために有るくらいに思っているのか、∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

今、自分だけが可愛い~と、言われない事に不満気な顔で私を見上げてます。


2013-09-01-3.jpg


「可愛い~♪」と言われたい、我家の鼻ぺちゃーz達なのです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


スポンサーサイト

| ペキニーズ | 09:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/611-eace48c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT