ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深夜、鼻ぺちゃーz達に起こされ寝不足です。

今日は寝不足です。

と言うのも、深夜から未明に掛けての雷の爆音と
寧々たんの鳴き声に起こされ、ペキルームを覗くと、

寧々たんは吠まくり、
櫂君はきゅーきゅーと甘え鳴き?否、怖さに怯え鳴きでしょうか。

まぁ、私だって怖いんだもの。彼らが怖がる気持ちも分かります。

櫂君は足にしがみ付き、抱っこをせがみ、


2013-09-08-1.jpg


舞ちゃんはケージの横に置いてあるカートの下部に入り混み、
不安げな顔をしていました。


2013-09-08-2.jpg


吠えまくっていた寧々たんは、私、そしてパパも来てくれた事で
安心したのか鳴き止みました。

舞ちゃんもカートから出てちょっと安心したようです。


2013-09-08-3.jpg


でも、櫂君、雷が鳴る度にぴーぴー、きゅーきゅーと鳴き、しがみ付いてくるので、
仕方なく、パパが抱っこしました。
それでも雷が鳴ると、きゅーきゅーと鳴いて・・・


2013-09-08-4.jpg


我家では一番の怖がりで甘えたがりです。

その後、雷は3時半頃まで鳴り続き、深夜の1時間半を彼等と共に過ごし、
すっかり寝不足な日曜日の一日でした。



| 日常の中で・・ | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/612-89d37fac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT