ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

舞ちゃんのお暇な時の過ごし方。

3連休は山小屋に出かけました。

自宅を出るのが9時半頃なので、当然東名高速は渋滞続き、(;´Д`) うぅっ。。

渋滞が無ければ1時間足らずで行ける赤塚SA付近まで
1時間30分位掛かってしまい、次の美合SAで休憩することにしました。

今迄、気がつかなかったのですが・・・
ドッグランが有りました。(*^-^*)


早速鼻ぺちゃーZ達を放牧?。ププッ ( ̄m ̄*)


すると、舞ちゃんは臭い嗅ぎに集中し、
櫂君と、寧々たんは1・2度駆け回りはしたものの・・・


2013-09-25-1.jpg


あまりに暑いので、みんな木陰に集まって、
木陰から出ようとしませんでした。
折角のドッグランなのにランは嫌なようです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2013-09-25-3.jpg


兎に角豊田ジャンクションまではそこここで渋滞し、
山小屋には1時半頃の到着でした。


今回は何処かに行くという目的も無かったので、
当日、翌日、翌々日共、お散歩は欠かさずしました。



お散歩中、
舞ちゃんがパパと遠くまで行ったので帰って来るのを待っている櫂君と寧々たんです。


2013-09-25-4.jpg

2013-09-25-5.jpg


舞ちゃんとパパが櫂君と寧々たんが待つ場所に戻ると、ちょっと休憩。
お水とおやつを貰います。
こんな時の鼻ぺちゃーZ達の眼差しは真剣そのもの。(❤ฺ→艸←)


2013-09-25-6.jpg


お家の中では櫂君はお部屋でボサー。
寧々たんはベランダでボサー。
舞ちゃんはベランダのイスの下に潜り込みボサー。


あまりに退屈そうな彼等を集め、やっぱり退屈だった私、
彼等をソファーに座らせ、集合写真をパチリ。


2013-09-25-7.jpg


みんなカメラ目線でバッチリです。
でも、この後、当然の如くおやつの要求があったのは言うまでも有りません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


夜、9時にはケージに入れて寝かせるのですが、
眠くない舞ちゃんは長~い舌ベロを使ってケージを舐め始めました。ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


これが舞ちゃんのお暇な時の過ごし方。


2013-09-25-8.jpg


不衛生なので止めさせたいのですが、
怒っても、怒っても止められない悪い癖です。(;´艸`)ぁぁぁ



| 山小屋にて | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/614-2446e7ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT