ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫉妬の目。

昨日、朝のお手入れ時には歯磨きが中々出来ないからと、
パパが寧々たんの歯磨きをしてくれました。


2013-09-14-1.jpg


寧々たんの口を開きながら
パパ:舞ちゃんは口を開かせようとすると嫌がって噛み付くし・・・


2013-09-14-2.jpg



パパ:櫂君は口をぎゅっと結んで絶対開かないし・・・
   寧々たんだけ、ちゃ~んと歯磨き出来てお利口だね。

なんて言いながら寧々たんの歯をごしごし拭いていると、


2013-09-14-3.jpg


傍で聞いていた舞ちゃん、
寧々たんが褒められているのが分かり、嫉妬の目で私を見上げました。


舞:パパったら寧々たんばっかり褒めてるでしゅ。
2013-09-14-4.jpg


そして櫂君を見れば、櫂君も、


櫂:パパ、僕の事、悪く言ってるでちゅ。
2013-09-14-5.jpg


とでも、私に訴えているようです。

彼らは聞いていない様で、飼い主が何を言っているのかをちゃ~んと聞いていて
しかも自分達の事となると、大体の事は理解出来、
褒められている寧々たんに嫉妬したようだ。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


大丈夫だよ。
舞ちゃんも、櫂君も、歯磨きちゃ~んとやればパパ、褒めてくれるよ。(*^-^*)



| ペキニーズ | 19:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/617-2bc561d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT