ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんじゃ、こりゃー!!

先日、朝からお外シャンプーに行ってた舞ちゃんと櫂君、
お疲れモードで帰って、リビングへ。


出かけた時とは違うリビングの様子に・・・


舞:な、なんじゃ、こりゃー!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
2013-11-08-1.jpg


な顔。
櫂君も


櫂:お外、見えないでちゅね。(*´д`)??
2013-11-08-2.jpg


と、ガラス戸を見つめる。

舞ちゃん、櫂君が出かけた後、南面ベランダ塗装の為、
ガラス戸には養生シートが張られ、リビングは鬱陶しさマックス!!ヾ(;´Д`●)ノ


2013-11-08-3.jpg


おまけにベランダに置いてあった植木鉢やら何やらも
部屋に取り込みリビングは狭くなるし・・・最悪!!

早く養生シートだけでも取ってくれ===!!



| 日常の中で・・ | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/628-b9ad2eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT