ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行ってきました~。キルトウィーク横浜2013。

「インターナショナル・キルトウィーク横浜2013」へ
14日(木)の初日に行ってきました~。

2013-11-14-1.jpg


残念ながら作家さんの展示作品は撮影NGなので撮れませんが・・・
素敵なキルトがいっぱいで感動しました。

関田陽子さんの「キルトの中の物語」は
キルトの絵本を見ているようで、
描かれている子供、動物、人の表情が豊かでとっても楽しいキルトでした。


それぞれの受賞作品コーナーでもかなりの人混み。


2013-11-14-2.jpg


人の切れ間に何点かの受賞作品も撮ってきましたが、次にでも。

の作品はキャシーさんのトークショー終了後、ステージに飾られていたキルトで、
撮影しても良いですよ。との事だったので撮影させて頂きました。


2013-11-14-3.jpg

2013-11-14-4.jpg


素敵ですよね。
まだ何点か有ったのですが、係りの方が片づけを始めたので
お邪魔をしてはと、諦めました。

会場には10:30頃から13:00頃までいて、途中、
30分位の休憩をしましたが、正味2時間、それでも全体は見れませんでした。

すっかり疲れ果て、会場を後に、
途中、赤レンガ倉庫に寄り、お土産を何点か購入し、


2013-11-14-6.jpg


広場で船を眺めながら暫しの休憩を取り・・・


2013-11-14-5.jpg


新横浜駅へ。

駅の構内ではどんな味?と、気になっていた「きのこシュウマイ」をゲット。

家に帰ってレンガ倉庫で買ってきた宮廷ザーサイと共に、頂きました。
私的には普通のシューマイより
「きのこシュウマイ」の方がシューマイ独特の香りもそれ程強くなく、
歯ごたえも有って美味しかったです。

宮廷ザーサイは、上品なお味でこれまた美味しかったですよ。


2013-11-14-7.jpg



| お出かけ | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/631-8faa0e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT