ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとマンスリーキルトが完成しました♪

すてきにハンドメイドから・・・
斉藤謠子さんのマンスリーキルトに挑戦していましたが、
やっと完成しました。


ボーダーのキルティングラインに悩みましたが
結果は15mm角のキルトラインにしました。

パターンのラインにあわせた方が良いのかなぁ??
と、合わせながらラインを引くも、綺麗に合いません。Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン

15mm角も14mmであったり、13mmなんてところも、(´・艸・`;)ぁぁぁ

キルティングしながらも嫌気が差したりもしましたが、
兎に角仕上げなくっちゃ!と、頑張りました。


2013-12-04-11.jpg


でも、出来上がって見たら・・・

意外と分からないものですね。ププッ ( ̄m ̄*)


出来上がり寸法:103cmx133cm  (ライトの当たり具合で見ずらいですが・・^^;)
2013-12-04-12.jpg


舞ちゃん、櫂君、寧々たんの日常はブログ「舞の小屋」復活でアップしてます。
是非、遊びに行って下さいね。(*^ー^*)/


| パッチワーク・キルト | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/637-190d1524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT