ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示販売展と時の流れを感じた一日。

昨日(土)は姉に誘われて、姪と共に
ハンドメイド品の展示販売展に行ってきました。


2013-12-01-11.jpgお花や布加工品、
ビーズジュエリーやパン、ケーキ、
と、手作り品の数々。

好みの品があったら良いな♪
と、ワクワクしながら見て歩いたのですが、

残念!!

好みの品には出会いませんでした。
        ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しいて言えばシフォンケーキが美味しそうで・・・
後ろ髪を引かれる思いでしたが、
最近、甘い物を摂り過ぎで、
近々人間ドックを受ける身としては
ここはやっぱり諦めるっきゃ
無いでしょう。
      (o ><)oクソー


糖尿病の気が有る姉は買ったんですがね。ププッ ( ̄m ̄*)
それこそ駄目でしょ!!

展示即売場を出て・・・

次、何処に行く?なお暇な団体。
どこそこが良い、あそこが良い、だのそれぞれ勝手な事を良いながらも、
そこは運転手に任せ、結局は
浜松市天竜区に在る、 「道の駅くんま水車の里」 に向いました。
               ↑クリックでHPに飛べます。


私にとっては十数年振り、
ここには駐車場の隅にアメリカフーと言う木が数本あって、
その紅葉が綺麗なので何度か見に来たりしてました。

その木の紅葉は早いので、もうすっかり枯れ落ち葉でしたけどね。

昼食は「かあさんの店」で舞茸のてんぷらが美味しい天ぷらそばを頂き、

帰りは新城経由途中レストハウス板敷により、
石窯焼きのピザとコーヒーでお茶しました。
ここは確か・・・十数年前鮎を食べに来たところだ!

もうすっかり店の内容が変わってしまった店内を見渡し、
時の流れの速さを改めて感じずには居られませんでした。(;´艸`)


舞ちゃん、櫂君、寧々たんの日常はブログ「舞の小屋」復活でアップしてます。
是非、遊びに行って下さいね。(*^ー^*)/
スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/638-2b94f70e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT