ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気乗りしないんですが・・・。

去年の秋、買い物に出かけた際、何の予定も無く買ったクリスマスプリントの生地、
結局作られることも無く、今年もそのまま残ってました。

クリスマスのオーナメントでも作ろうかしら。
と思い、手芸誌をあれこれ見るものの、作る気も起こらず放って有りました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう、クリスマス迄残り僅か、
今年もこの生地たちはお蔵入り?
そう思うとさすがに「何か作らなくっちゃ。」
と気が焦り、クリスマスバージョンのドア飾りでも・・・と、作り始めました。


2013-12-13-11.jpg


ツリーを2本、アップリケして、中央にエンゼル♪


2013-12-13-12.jpg


同じ大きさで・・・
中央にツリーを1本、その両脇に幼いエンゼル♪


2013-12-13-13.jpg


2日掛けて2枚作りました。
作る気のないせいか、出来もあまり良くありませんし、
エンゼルさんも怒ったり、悲しんだりしている様に見えます。(;´艸`)ぁぁぁ


この2枚の上に、Merry Christmas の文字を入れた台布を作るつもりです。
作っていても気乗りしないんですが・・・一応完成させるつもりです。

舞ちゃん、櫂君、寧々たんの日常はブログ「舞の小屋」復活でアップしてます。
是非、遊びに行って下さいね。(*^ー^*)/


| パッチワーク・キルト | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/641-efa7bb70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT